PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口内炎

ここ数年、
口内炎がよく出来て、そして治りも遅くて困っています。

あっ、もちろんビッケじゃなくて私ですが。



口内炎が出来る原因て
風邪だとか疲労だとか、いろいろあると思うのですが



私の場合、恐らく
201509071.jpg




201509072.jpg



ビッケは子供の頃から、
なぜか私の口ばかりを舐めます。  そしてしつこい(汗)



朝日を浴びる雑菌王子。
201509074.jpg
カラーのはずなのに、なんとなくモノトーン写真になりました。



昔、ムツゴロウさんが

「犬が人間の口を舐めようとするのは、愛情表現だから
 たっぷり気の済むまで舐めさせてあげてくだい。」


って言ってたので、忠実に守っている私ですが・・・。



正しいんですかね?


| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

