PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新サロンにて

3ヶ月ほど前から
ビッケは今までと違うトリミングサロンに行っております。



今のサロンは、トリミング後
ワンフロアになっている店内(というよりリビングっぽい感じ)を
犬さんが各自、自由に寛いでるっていうオープンな雰囲気です。



私がビッケをお迎えに行った1回目の時

<イメージ図>
201510061.jpg
トリマーさんに抱っこされながら、私の到着を待つビッケ。
他の犬さんは、店内をウロウロしたり、ソファで寝そべったりしています。




2回目、3回目のお迎え時

<イメージ図>
201510062.jpg
トリマーさんがビッケを抱っこしながら床掃除中。
またまた他の犬さんは、店内をウロウロしたり、ソファで寝そべったりしています。



201509131.jpg
薄々気づいてはいたが、ビッケって
計算高い、世渡り上手タイプだと思います。




トリマーさん
 「ビッケちゃんて、とっても甘えん坊で本当に可愛い子ですね。」


 「もう8歳のおっさんなのに、
  いつまで経っても甘えん坊で・・・。」

トリマーさん
 「えーっ! そんなにおっさんに見えないですよ~。」




褒め言葉だと受け取ろう。


| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

