PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初コストコ

北陸新幹線が開業したことで、我が富山県にも
アウトレットが出来、新たなイオンモールが出来
8月22日にはコストコがオープンしました。



オープン初日は混むから、落ち着いてから~と言いながら
201508263.jpg
ちゃっかり入店の列に並んでいる自分がいました。



201508262.jpg
一応、無理矢理登場させました。



で、店内も当然のことながら大混雑でしたが
テーマパークに居るみたいで、見ているだけでワクワクします。



大混雑の中、人様のカートの中身を覗き見て
美味しそうに見えた物をひとまずゲットしました。



この日の夕食。
201508264.jpg
パエリア1225g! (お米4合分はありそう)


この日は町内の納涼祭があったので、
そこで買って来た、焼きそば&お好み焼き&焼鳥&から揚げも一緒に♪



201508267.jpg
予想以上に本格的なパエリアで美味しかったです。
本格的なパエリア、食べたこと無いけども。



そして関東在住の皆様には、珍しくもないと思いますが
私は木村屋の蒸しパンには、強い思い入れがありまして。



まだ大学生だった頃、東京から帰省した友人が
「東京にはすごく美味しい蒸しパンがある!」と
お土産に買って来てくれたのが、木村屋と私の出会いです。



その当時、私にとっては衝撃的な美味しさで
かつ、「富山じゃ買えない。」って点がポイント高し!



その木村屋の蒸しパンと久しぶりのご対面です♪atコストコ!
201508265.jpg
蒸しパンじゃなくて蒸しケーキだったんだ!



6個入りだから、毎朝2個ずつ朝食にしよう♪と
ウキウキしながらパッケージ裏面を見たら
201508261.jpg
無情だ・・・。



とりあえず、朝食に1個・食後のデザートとして1個と
考え方を変えて食べることにしました。



| 外出 | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

