PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の散髪

オモチャをガジガジしている
前記事と何ら変わり映えの無い写真に見えるかと思いますが・・・。



201508251.jpg




トリミングに行って来ました。
201508252.jpg



今までは、トリミングから帰ってくると

「写真撮ってちょーだい。」
 ↓ 
「撮影報酬のオヤツちょーだい。」


と、ビッケの中での順番があったのに
このオモチャがあれば撮影報酬なんていらないそうです。



なので
201508253.jpg
オモチャ抱えて余裕のカメラ目線。
(暗くて顔がわからないと思いますが・汗)



全体像も撮ってみました。
201508254.jpg
ピンボケの泥棒顔。



懲りずにピンボケ写真をもう1枚。
201508255.jpg



この後、いつも通り
撮影報酬のオヤツを要求されました。


自分の写りがピンボケでも関係ないらしい。

| ビッケ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

