PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きオモチャ

お盆休みの間
ビッケに新しいオモチャを買ってあげました。



お盆だからと新しいオモチャを買うあたり
田舎のおばはん丸出しですが。



で、これです。
201508218.jpg
噛みながら歯磨き効果も期待できるとかいうオモチャ。



久しぶりのニューフェイスの登場に大喜びで
201508213.jpg
ガジガジ。  



オットの布団に移動して
201508215.jpg
ガジガジ。



両手で掴んで
201508216.jpg
歯磨きになっているのかは不明だけども、ガジガジ。



そして日向ぼっこする時も
201508211.jpg
ウトウトしながらも身近にキープ。



近付くと
201508212.jpg
眠いくせに、私にオモチャを取られないか警戒しています。



そんなに気に入ってくれたのなら買った甲斐があったわ♪と
喜びながら、そーっと様子を窺うと
201508217.jpg
おいっ!



誰も見ていない時は、放ったらかしでした。



ビッケが人間なら、自分の物は絶対他人に貸してあげない
心の狭いタイプだと思います。



| ビッケ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

