PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端っこ好き

ビッケは一日のうちのほとんどを
お気に入りのビーズクッションの上で過ごしています。



最近は、クッションの真ん中にどっかりというよりも・・・



201508201.jpg
崖っぷち気分を味わいたいみたい。



「ビッケ、もう少し前に出たら?」と忠告すると
201508202.jpg
崖っぷちカメラ目線をくれました。



朝の二度寝タイムでは
201508205.jpg
クッションから寝ぼけ顔がはみ出ています。



またある時は
201508203.jpg
足がはみ出ています。



クッションの端っこで、ボーっと考え事中のビッケ。
201508204.jpg
これで爆睡したら、クッションからはみ出すどころか
ずり落ちると思うよ。



この記事書きながら、昔、沖田浩之が
「はみだしチャンピオン」 という曲を歌っていたことを思い出しました。

毎度、昭和ですんません。



| ビッケ | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

