PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなビッケ顔

私は、ビッケが目を細めて眩しそうにしている顔が
なぜだかとても好きです。 

人間味を感じるというか・・・犬だけど。



で、その表情見たさに
ベランダに出て洗濯物を干してみました。
(洗濯物を干す理由が変ですね。)



201508051.jpg
案の定、眩しい顔しながら私を待っていてくれます。



自分で干したシーツのせいで影になり、ビッケが不鮮明に撮れたので
シーツを移動させて再度パチリ。←なんとなくブロガーっぽい行動
201508052.jpg
ごめん!ビッケ。 パンチパーマのおっさんに見えてしまった。



ちなみに犬って、なぜだか日の当たる場所が好きですよね。



大量の洗濯物を干し終わってビッケを見ると
201508053.jpg
このまま居眠りし始めました。



気持ち良さそうにウトウトしているビッケを起こすのが申し訳なくて
炎天下のベランダで汗だくになりながら、ビッケを眺めていました。



最近、顔から出る汗の量がハンパないのは
大人(中高年)の階段を上った証ですかね?(涙)
特に口ひげ周り


| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

