PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔見知り

先日、ビッケの定期健診で病院の待合室にいた時
なんとな~く視線を感じ、振り返ってみたところ



201507312.jpg
アプリコット?(茶系)のトイプーさんが、飼い主さんに抱っこされながら
私をガン見していました。



ちなみに私、一度会った人と犬の顔は結構覚えているタイプです。
名前はすぐに忘れるのに。



そしてその飼い主さんとトイプーさんをチラっと見ながら
「あっ! 以前でっかい公園で会ったことある!!」と思い出しました。



すると、私の思いがトイプーさんに伝わったのか
201507311.jpg
トイプーさんが、私にそう言ってるように思えました。



ちなみにその飼い主さん(推定60歳女性)とビッケは
全くそのことに気付いてません。



そのトイプーさん、ガラス張りの診察室に入った後も
診察台の上からじーっと私に語りかけてきます。
201507313.jpg
確か7歳のはずだから、時候のご挨拶も出来る年頃なんだね。←バカ野郎



このトイプーさんと私の心の会話をオットに話したところ
「バカに付ける薬無し。」的な顔してました。



私、暑さで頭がイカれちまったんでしょうか・・・。



| 外出 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

