PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩

毎日暑いので、最近のビッケのお散歩は
気温が下がった夜、暗闇の中行っています。
 ※街灯は結構ある道です。



201507241.jpg
カメレオン的に姿隠せてると思ってるのかしら?



我が家のお散歩コースは遊歩道なので
暗闇の中でも、ウォーキングやジョギングしてる方たちと
結構すれ違います。



ちなみにビッケは昔から
なぜだか、やたら若い男性に興味があります。



私たちが歩いていると、向こうから
ヤングな男性らしき人が歩いて来て、すれ違いざま
201507232.jpg
ビッケの熱視線、ハンパねぇ!



そしてすれ違った後も、あまりにもじーっと見ていると

 「あら~、可愛いですね。」と言われ

その方、女性でした。 (スミマセン!汗)



するとビッケ
201507233.jpg
露骨な変わり身の早さ!!



生粋のオネエ気質のようです。


| お散歩 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

