PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若返り気分

トリミングに行ってきました。



お迎え時間が遅くなったので、帰りの車の中で
いつも以上に文句垂れてたビッケですが



家に到着するなり
201507212.jpg
写真撮影を待つナルシスト。



ビッケはこのソファの角が
トリミング後の撮影場所だと思い込んでいるので
ここから動きません。  どんだけ~!(古っ)



「この場所だと暗いから、場所を移動して欲しいのよ。」と
身振り手振りで伝えると、勘違いしたのか
201507213.jpg
「あっ、お座りポーズ撮りたいわけね。はいはい。」的な。




「お座りしなくていいから。」(場所を移動して欲しいという意味で。)
201507211.jpg
図解:「えーっ、マジで?」



で、今回、私にしては珍しく
カットのオーダーをしてみました。



「耳、極力短めで。 アゴ周り、極力短めで。」
201507214.jpg
無理に若作りしたオッサンに見えてますかね?(汗)



そして足元も
ブーツカットのモンペスタイルにチャレンジ中ですが・・・



足元だけを撮るのが難しくて、唯一撮れた1枚が
背景諸々、残念感が否めない写真となりました。
201507216.jpg



私、盗撮魔っぽいですかね?




| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

