PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の気遣い

どんなに暑い日でも
私が座ると、ビッケがすかさずやって来て



ぴったりんこ。
201507173.jpg
ビッケが気持ちよさそうに寝てるので
立ち上がりたいけど立ち上がれない・・・。




ソファに座っても、すかさずやって来てぴったりんこ。
201507172.jpg
この安心しきった寝姿見てたら
動きたいのに動けない・・・。




私がリビング以外の部屋にいる時は
私の様子をじっと監視しているビッケですが




リビングに戻ろうとしたら
201507171.jpg
リビング入り口で、行き倒れながら私を監視中。



ビッケを起こすのが申し訳ない気がして
リビングに入るタイミングがわかりませんでした。


はい、私はバカ飼い主です。









| ビッケ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

