PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加齢臭撃退枕

衝撃的なタイトルでビックリなさったかしら?

正しくは、加齢臭が付かない枕カバー。
(注:ニオイの元のニオイが取れる訳ではありません。)

まずはご覧下さい。
こちら ↓

P1010993_convert_20100627080307枕
色と肌触りは (ねずみ男に触ったことないけど) そんな感じです。

これを買いました。 → これ (怪しげなサイトに繋がらないからご安心を!)
(直接リンク貼れなかったので、この中の 「MXP枕カバー」です。)


父の日に、「宇宙でも実証(って書いてあった)加齢臭が気にならない枕カバーだよ!」と
両家の父に洋服(Tシャツだけど・・・)と一緒にプレゼントした
実に怖いもの知らずの嫁ですが、ついでにオットの分も買いました。

効果のほどは、まだ使って2~3日ですが、
「オヤジ特有のかほり」っつーの? それは感じません。


そしてこの枕(カバー)を意外にも気に入ってらっしゃる方がこちら

P1010977_convert_20100624111103枕2

私達が朝食を食べるAM7:30頃、オットが起きた布団に早速移動し
二度寝する気マンマンなビッケ。


あまりにも気持ち良さそうなので、しばらく布団を敷いたままにして
ウォッチングしてみました。
P1010982_convert_20100624111628枕1
あっ、いえ、どうぞどうぞ、お使いください。

まだ加齢臭には早い年齢だけど、気になるのかしら? 自分のニオイ。


P1010980_convert_20100624111412枕3
それはよかったね。
誰もトイプードルが加齢臭を気にするとは思ってないけど、寝心地もいいのかしら?


P1010984_convert_20100624111931zzz
相当いいみたいです。


まずはビッケよりオットで実証してみたいんだけども・・・。

(しまった! また今日も押入れ全開だった!!)





ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けるとポイントが加算され、私が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリック有難うございます。

| 家の中 | 14:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

思いっきり加齢臭を意識したねずみ男色ってどーなのよー...って思ったら、清純派白とブルーもあるじゃないですか!
この色を選んだユリエットさんの意図はいかに...
ビッケちゃんのかわいい寝姿。
おやじ臭とは無縁なほど愛らしいけど、おやじ臭をたっぷり吸収した枕カバーでおやじ臭くならないように気をつけてね。

| ココ | 2010/06/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

リンク先のアイテムを見てなんだか嬉しくなって
うっかり夫に「見て!見て!」って浮かれて勧めてしまい。
夫がブロークンハートになってしまいました(汗)
ビッケちゃんもこんなにお気に入りなんだから
恥ずかしがる事ないのに!(てかいい加減認めろ)
しかし、ユリエットさん両家のお父様にこちらを
プレゼントとは本当に勇気ある行動で
ちょっぴりチビリそうになりました(汗)
姉御、何処までもついていきます。

| はろいん | 2010/06/27 16:45 | URL |

No title

ワタシ、外国暮らしをするようになって、『日本のおやじの臭いなんて、なんでもない』って悟りました。
こっち、すごいですから(汗
もう体臭王国みたいな事になってて、デオドラント剤の売れ行きがはんぱじゃないんですから。
スーパーの一角を牛耳ってるんですよ。
加齢臭、カワイイもんですってばー!
なんか話の主題からそれてきましたがビッケちゃん、背景が白だと顔が綺麗に写る感じがしますね?
シーツのレフ板効果かな?

| こぐまちゃん | 2010/06/27 18:21 | URL |

No title

あれ、今日はビッケさんがメインのブログだった!!!ような。
かわいい~~ほんとかわいい!枕から落ちて寝てるとこなんて、犬ブログ!!
あ~わしゃわしゃしてみたい☆ビッケ待ってて~(すいません、呼び捨て)

その後ビッケちゃん、嗅いでみました??匂い移りするのかな、くくく~

| ホワママ | 2010/06/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも買おうかしら?
兄ちゃんも加齢臭が気になるお年頃だから・・・。

ビッケちゃん、最後には頭じゃなく股間を枕に密着?
やっぱり、そっちの方のニオイが気になるのかしら??

ビッケちゃんもこれは犬ブログだとアピールですね。
しっかりカメラ目線!
あっ、それともカメラの腕前上げました???
私をおいていかないで・・・。

| るる姉 | 2010/06/27 21:19 | URL |

No title

加齢臭・・・怖いわ~
最近、ボディソープも加齢臭対応って書いてあるのを買ってみました
半月くらい使ってるけど
良いのか判んないですが・・・

来年の父の日はそれにします
そして、娘にも教えておかなきゃ!

| 店長ママ | 2010/06/27 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/27 22:34 | |

No title

せっかく四角でせっかくグレーなのに、「ぬりかべ」ではなくあえて「ネズミ男」を選んだのには深い事情でもあるのカシラi-230

実父は良いとして、義父にプレゼントしちゃうなんて、ユリエットさん凄いわぁ~(笑)
はろいんさんと同じく私もチビリそうになりましたi-201

うちも旦那ちんにオススメしてみようかなi-278

| コォ | 2010/06/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家の加齢臭元にも、ぜひリンクを見せなくっちゃ!
きっと、全アイテム購入するはず!
てか、なんでわざわざねずみ男色?!
さすがユリエットさん!

昨日のビッケちゃん 膝小僧なめなめ動画は旦那さまの
撮影ですよね!いいなあ家族みんなで協力して愛あるブログ♪

昨日も今日もビッケちゃん かわいいお顔ばっちり
確認できました(←この言い方、なんかへん?!)

それから、今日はビッケちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとう~ビッケちゃん♪

市松の法則を破った お誕生日のブログ
楽しみにしてまーす!

| おやまのこじか | 2010/06/28 00:08 | URL |

No title

まくらをプレゼントかと思ったら「まくらカバ-」の方ですね(^^ゞですよね~!

いまサイトに飛んでみてきました。さすがです!アタシでも買えそうな値段でした

華麗臭だったらいいのに加齢臭は死にかけます。

1000円カットのおねえさん(まちがえ)おばさんにはなれません(T_T)
1千万くれるならマスクして頑張るけど!

最後のビッケちゃんころりんになっててちょっと転がしてみたいな~

| まみ | 2010/06/28 00:19 | URL |

No title

おはようございます(^^)
なんて素敵なサイトなんでしょう❤
ユリエットさんさすがですぅ!
ウチ・・作業服のまま帰宅するので・・・そりぁ~もお!
あまりにも私が騒ぐものだから~
内勤の時はローズタブレットを使っていたくらいなんですぅ(笑)
それにしてもビッケちゃ~ん(^^)
お気に入り加減がすごく伝わりますねっ♪
とぅちゃん・・焼きうどんについて(汗)
醤油味に感動しておりました~(^^)V

| ひろん | 2010/06/28 05:59 | URL |

No title

加齢臭が付かないなんて魅力的だわ。
お値段もお手頃だね。
ビッケちゃんもねずみ男が気に入ったみたいだし
今度ウチも購入してみるかな。
でも義父にプレゼントする勇気は私には・・・
やっぱりユリエットさんはタダモノじゃない!エクセレント~。

今日はビッケちゃんの誕生日だね!
おめでとう~♪
楽しい記事楽しみにしてるよ~^^

| チル | 2010/06/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

宇宙で実証ってのテレビで見た~!
すごく興味があったの。
私が見たのは下着だったけど。
においがしないらしいね~。
ビッケちゃんも気に入ったみたいだね。
最後のゴロンとした姿が可愛いわ~

ビッケちゃん、お誕生日おめでとう~v-238

| ツバキちゃん | 2010/06/28 10:02 | URL |

ありがとうございます

ココさんへ

これ、地元富山の企業で製造している物で、その会社のセールに行ったら
このグレーしか売ってなかったのよー(涙)
そっか! ビッケがにニオイ吸収するってこと計算に入れるの忘れてたわ!
トリミング行ったばっかりなのに~(涙)


はろいんさんへ

旦那様、なんて繊細なヤングマンなんでしょう!
ウチの場合は「俺のも買って!」と、自分で自覚がありましたので・・・。
私、はろいんさんに言われるまで、自分が大胆な嫁だとの自覚がありませんでした(汗)
そういえばあの日以来、父の機嫌が悪い気がします・・・。
そして義父には会っていません。 あぁどうしよう・・・。


こぐまちゃんへ

外国の方は、体臭がキツイから香水たっぷりつけるって聞いたことあったけど
やっぱり本当だったんですね。
でも好奇心でそのニオイの塊りを体感してみたい♪(←変態)
ビッケは午前中に撮影しないと顔が鮮明に見えないと、最近学習した飼い主です(恥)


ホワママさんへ

えへん! これは犬ブログですよ~♪(初めて言えた感じ)
ビッケはいつでも誰にでも呼び捨てしてもらってるので、どうぞ叫んでください。
今のところ、ビッケにニオイは移ってませんでした。 ホッ。


るる姉さんへ

兄ちゃんもおそろでいかがかしら?
そうだわ! 無意識のうちにビッケ、自分のニオイの元を気にしてるんだわ!
なんて賢い子なの~!!(←バカ)
えーっと、ビッケは午前中に写真撮ると(リビング東向きなので)顔が鮮明に見える
そう学習したのでして、決してカメラの腕は今後も上がりません。


店長ママさんへ

へぇ~ボディソープまであるんですか!
なんかこの記事書いたら、ページ下の広告に「加齢臭のなんとか~」って出るようになったわー(涙)
父の日に是非♪と言いたいけど、もらった方は嬉しいのか疑問です。


コォさんへ

コォさんに言われるまで「ぬりかべ」の存在忘れてたわ!
ごめん!ぬりかべ。 でも手触りはねずみ男だったわ(しつこい!)
私、鬼嫁って思われてるんじゃないかしら(汗)
コォさんの旦那サマ、イケメンヤングだからまだまだ大丈夫よ♪


おやまのこじかさんへ

ねずみ男色はねぇ、店頭販売で買ったから、この色しか売ってなかったの~(涙)
最近、もしかしてやっとビッケの顔の中身理解していただけたかしら(笑)
この色だし、ウチの照明暗いから、室内撮影は大変ですの(汗)
お祝いメッセージありがとうございます♪
ビッケ共々とても嬉しいです。


まみさんへ

値段もお手ごろ価格で、つい買ってしまいました(笑)
でも結局は洗濯しないといけないしー(当たり前!)
何日まで臭わないか、ちょっと試したい気もします。

↓コメありがとうございます。
動画、わざわざ見て頂きありがとうございます。
あれ?見れたんですよね? って大した動画じゃないけど(汗)
私はまだまだヤングな乙女のかほりだと思い込むことにしてます。


ひろんさんへ

ローズタブレットというオシャレな響きに感動です!
枕カバーどころの騒ぎじゃないわ!!
パパさん、ところで焼きうどんは醤油派だったんでしょうか?
もしかしてソース派だったのに、私のせいでショック受けられたんじゃないかと
心配していました。
どっちも美味しいけどねっ♪


チルさんへ

やはり父の日にこのプレゼントは、強烈だったかしら(汗)
実家の父にこれあげたら、そういえばあまり嬉しい顔してなかったわ。
そして義父には・・・怖くて聞けない(汗)
お祝いメッセージありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです。


ツバキちゃんへ

私もテレビで下着版は見たことあったわ♪
きっと、下着の方が効果ありそうだけど、まずは枕カバーでお試しです。
どんだけくさいんだ?って聞かないで~!
お祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

| ユリエット | 2010/06/28 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/120-37bdf45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

