PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在庫切れ

私は何でもまとめ買いしたくなるタイプでして、つまり
絶えず在庫がある状態じゃないと安心できないタイプです。



そんな私としたことが!



201507153.jpg
はいは~い。 



そう思ってトイレシーツ入れを覗くと

 在庫残り2枚!!



いっけねー! 物置部屋に大量にあるから補充しなきゃ!



そう思い、物置部屋に行ってみると、
ビッケのトイレシーツだと思い込んでた物が、人間用のトイレットペーパーでした(汗)



201507154.jpg
なんでだろうね。




ちなみに我が家、
ビッケのトイレシーツはネットでまとめ買いしておりまして
即注文したら翌日届くと思い、届くまでの間
201507151.jpg
汚れてない部分をあっちに持っていったりこっちに持っていったり(汚!)




しかし今回、なぜだか
注文してから5日かかって届きました。
201507152.jpg
これで多い日も安心の400枚。



そして我が家、
「ティッシュの在庫もハンパないです。」というご報告まで。


| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

