PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケとタオル

ただ今、空き家化している通称 「ビッケンガム宮殿」 前から
ビッケが離れません。



201507053.jpg
そして立ち上がる図。



さらに
201507051.jpg
宮殿内の丸窓から鼻を出してます。
ビッケよ、窓から目じゃなく鼻を出しても、何も見えないと思うよ。



オヤツのかけらでも落ちているのかと観察していたら
どうやら違っていました。
201507056.jpg
それ、家電量販店の粗品だよ。 
しかも何も買わないのに粗品だけもらいに行ってゲットしたタオルだよ。



あまりにしつこく離れないので、試しに
宮殿の屋上に置いてあったタオルを渡してみました。
201507055.jpg
どうぞ。




すると
201507059.jpg
そんなに急いでどこに運ぶのですか?  どーせクッションの上だろうけど。



シッポ振りながら楽しそうです。
201507057.jpg
オモチャで遊ぶより楽しいの?



約10秒後・・・。
201507058.jpg



この一連の動作、最近毎日続いています。
ボケたんじゃないよね?


| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

