PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダ券を使って

快晴だった日の午前中
ビッケはどこだ?と探したら



201507032.jpg
ちゃぶ台の下で、のんびり二度寝してました。



ちゃぶ台上から見ると、部分的日光浴みたいで
201507031.jpg
私と一緒で、足だけ冷え性なのかしら?



話は変わって
我が家はJAFの会員なんですが (車買った時に入会させられた)

JAFの会報誌のプレゼント企画にオットが応募していたらしく
「倍率低そうなものに応募したから当たるかも♪」



で、
image1_convert_20150627111419.jpg
有効期限6月30日のピンボケ入浴券撮影時、すでに6月27日!
※当選券は2月に郵送されていたのに使うの忘れてたパターン 



なので6月27日の雨降る中、大慌てで行ったのですが
 
  ・当選入浴券は1名分だけ
  ・しかも我が家からすんごく遠い山の中
  ・入浴後はビールが飲みたくなる(私だけ)



ということで、差額1名分を支払って
とっても遠い入浴施設に行って、飲んで食べてお金使って帰って来ました。



201507033.jpg
「タダほど高いものは無い。」って言いたいんだと思う。



ちなみに、冒頭のビッケの寝姿写真と入浴券に
何ら脈絡はありません。 (強引な記事)



そしてこの日、滅多に使うことの無いJAFの会員カードを
入浴施設で紛失してしまったのである・・・。



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

