PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの味覚

数日前から
ビッケが漢方薬を飲み始めました。


あっ、病気ではなく
年を重ねると、人間でもあちこちガタがくるようなもんで
まぁサプリ的な感じで。



201507012.jpg
苦そう(汗)



で、獣医さんで漢方薬を処方された時

「ビッケちゃんに飲ませるの大変だと思うけど
とりあえず1週間頑張ってください。」


そう言われ、1日2回も飲んでくれるか
私の方が不安でした。



だってビッケときたら、ご飯食べさせるのも一苦労で
毎食、あの手この手で・・・
201507013.jpg
忍法:「わんこ蕎麦 」(一粒ずつお気に入りオモチャの上で)」 めんどくせー!



覚悟を決め「、口をこじ開けて薬を放り込もう!」
そう思って薬の袋を手に取ると
201507011.jpg
なんだ? このワクワク顔は。



試しに、ニオイで嫌がるか嗅がせてみると・・・



2015070399.jpg



ま、ま、まさかの漢方薬一気食い!!



その後
201507014.jpg
ご満悦顔のゴリラ顔で足のお手入れ中~。




いまだに
ビッケの嗜好がわかりません。



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

