PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました。

~6月28日~ 

今年は盛大に祝えと言わんばかりに
ビッケのお誕生日が日曜日でした。


特に何もしなかったけど。



201506282.jpg
不満か?



ちょっと前まで、内気そうな男子学生を見ては
「ビッケが人間の息子だったらこんな感じかな。」
つって微笑ましく思っていましたが

犬の8歳=人間に換算したら48歳・・・。



ついに、親である私たち夫婦の年齢を追い越して
我が家で一番の長老になってしまいました。



201506281.jpg
本人(犬)わかってないと思うけど。



道行く気弱そうな48歳のおじさんを見ても
特にこれと言った感情は沸きませんが。



犬にとってのシルバー世代に片足つっこんでるビッケですが
私にとっては永遠のガラスの10代なのです。



201506283.jpg
白髪は年齢をごまかせないけどね(涙)



老後のお世話も、ビッケより若い私たちがしっかりやるから
安心して楽しく、だけどゆっくり年を取ってちょーだいね。



<余談>
48歳の男性芸能人を調べたら、ダンディ坂野や森脇健児とかでした・・・。




| ビッケ | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

