PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏用ラグのその後

夏用ラグを敷いて
ちょうど1週間が経った日曜日。



私としたことが、ラグの上に
豪快にアイスコーヒーをこぼしてしまいました。
201506244.jpg



そうだね。 
ビッケがドッグフードをラグの上で食べようとするから
すでにシミだらけだもんね。



そう自分に言い聞かせ、「決して老化によるものではない!」と
都合よく納得したところ



その日の夜
201506243.jpg
今度はオットが豪快に、お茶をこぼしました。



201506246.jpg
ちなみにオットと私は同い年です。



やっぱりニトリで良かった。
(むしろニトリに失礼)



| 家の中 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

