PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の床屋

前回のカットから約4週間経つと、毎回



201506221.jpg
伸びるの早いよね。(汗)
飼い主の方は美容院に行くのを最低でも2ヶ月は我慢してるっつーのに。



てことで、今回はいつもと違うトリミングサロンだけども
オーダーは、いつもと変わらぬ 「短めで。」



名付けて、「やる気のない黒服」 (バブル期かっ!)
201506224.jpg
デカいリボンを付けてもらったのに、このザマです。
(首周りが細すぎてサイズが合わないパターン)



ビッケ、可愛いカメラ目線お願いしま~す。
201506225.jpg
頭でっかちに撮れちゃいました。




この日、遡ること数時間前
トリミングサロンの帰り道に、オットの実家に寄りました。



で、もらう。
201506222.jpg
※一応、オヤツをガン見しております。



で、ねだる。
201506223.jpg
キレイな直線ラインが撮れました。



いつも通り、ばあちゃんに 「可愛いね~。」と言われると思っていたら
ばあちゃんの開口一番が、「ビッケ、白髪増えたね。」でした。



人間で言えば、もうすぐ48歳なもんで。 by ビッケ



| ビッケ | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

