PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のバブル

日曜日、オットの取引先企業様主催のゴルフコンペ
別名 「我が家の食費お助けゴルフコンペ」 がありました。




毎回、主婦大喜びの賞品が数々頂けまして
ちなみに昨年の目玉は
201410101.jpg
卵76個~。




で、今回の目玉は
201506121.jpg
佐賀産玉ねぎ 127個!必死に数えた。 ワォ!




大きさ比較するつもりは無かったのに
勝手に写真撮影とあらば割り込むビッケ。
201506122.jpg
よく見たら、怖い目してた ビッケさん。 ←雰囲気だけく川柳



てことで、玉ねぎバブル期到来により
しばらく我が家、玉ねぎ料理フルコースが続きます。



自分は玉ねぎ食べたらダメだとわかっているのか
その後のビッケ。
201506123.jpg
この格好見たら、毎度料理する気が失せるわ。




子供の頃に見ていた吉本新喜劇で
ハゲたおっさんがハゲてることをツッコまれると
「玉ねぎの食いすぎや~。」って言ってたけど、本当ですかね?



| 家の中 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

