PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年のせい(飼い主が)

先日、友達とランチに出かけました。

食後、「別の場所でお茶しよう~♪」ってことで
私が以前から行ってみたかったカフェに行くことにしました。




201506102.jpg
だから無理矢理登場。



私も友達も、そのカフェに行くのは初めてだったので
友達の車で移動しながら


私: 確か 「ばんばん」 っていう鉄板焼きのお店の隣りにあるはず。

友: 「ばんばん」 に行ったことあるから、道は任せておいて~♪



そう言いながら道に迷うことなく、そのカフェに到着し
満腹だったので、コーヒーだけのつもりが・・・
201506101.jpg
別腹だよね~。 クッキーが可愛すぎて思わずパチリ。



カフェで楽しくお喋りし、お店を出て隣の店の看板を見たら

「ばんばん」 ではなく 「どんどん」 でした。



201506103.jpg



同級生です。



| 外出 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

