PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な朝

我が家では、オットとビッケは
オソロのタオルケットを使っています。

   ※ どーでもいい理由ですが → こちら




ちなみに
201506043.jpg
区別が付くよう、ビッケ用には薄っすら 「ヒ」 と刺繍してあります。 



ビッケ用の使い方としては、こんな感じで。
201506046.jpg
ぐっすり眠りたい時は、いつもの茶色いビーズクッションで
お昼寝程度の時はタオルケットと使い分けてる模様。




早朝、いつも通り
オットがタオルケットの端を咥えて寝ておりました。

<イメージ図>
201506041.jpg



朝から快晴だったので
オットのタオルケットを洗おう!と思い、そっと引っ張ってみました。



オットは、寝ぼけながらもタオルケットを離そうとしないので

「まだ咥えて寝ていたいなら、こっちのタオルケットをどうぞ。」と
ビッケのタオルケットを渡しました。←鬼



すると
201506044.jpg
クッションで爆睡していたはずのビッケが急に目を覚まし



<イメージ図>
201506042.jpg
ビッケの猛攻撃が始まりました。



が、ビッケの攻撃に全く気付かず
オットはスヤスヤ寝続けておりましたとさ。 めでたしめでたし。




~本日、ぬり絵でお送りいたしました。~ 
  むしろ落書き

| ビッケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

