PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フセをして

またまたビッケが
眩しそうな場所で日向ぼっこしてました。



201506022.jpg
すきま産業的な光の差し込み具合を利用して。




そっと近づいてみました。
201506021.jpg
眩しさよりも、その場所、安定悪くないですか?




最近のビッケ、フセをしながら
ボーっと考え事している時間が増えた気がします。




フセしながら・・・



201506023.jpg
ドッグフードを食べるな!  しかも乙女ちっくに横座り。




40代も後半になったウチの息子
いまだにドッグフードをバラまかないと食べません(汗)



| ビッケ | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

