PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日を浴びて

朝、ベランダで洗濯物を干していると
ビッケが私の様子を見にやって来ました。



朝日が眩しくてたまらないけどカメラ目線な顔。
201505221.jpg
BU・SA・I・KU~



私がベランダに出ている間中、いつもこうして待っててくれます。
201515222.jpg
しましまパンツ履いたコアラじゃないよ。



眩しいのに、目を細めながらずっと待っててくれるのが愛しくて
「ビッケはいい子だね。」と言いながら近付きますと・・・



201515224.jpg
爺さん顔を通り越し、全てを悟ったお地蔵さんに見えました。 ありがたや~。



美白のお手入れに失敗した黒犬にも見えるが。



| ビッケ | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

