PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美顔ローラー

こんな感じの美顔ローラー
流行ってるらしいですね。



201505201.jpg
ちなみにこれ、私ではなくオットが使っています。仕事中に。



多分、本家は こちら。  ↑それのバッタもん



会社で仕事中に使ってるらしいのに
持ち帰ってきたと思ったら
201505206.jpg
ビッケにもマッサージしてあげたい模様。



突然の兵器の出現にびっくりするビッケ。
201505207.jpg
※ 多分、ビッケは後ろを向いています。(飼い主にも顔がわかりません。)



マッサージされていると悟ったビッケ。
201505202.jpg
背骨に沿ったマッサージは気持ちがいいのぅ~ by ビッケ



ピンボケですが寛ぎ顔です。
201505203.jpg



姿勢を正してカメラ目線をくれました。
201505204.jpg



「もう結構です。」な顔。
201505208.jpg



良い子のみんなはマネしない方がいいかもね。

じゃ、やるな! by ビッケ


| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

