PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ天

(いかすバンド天国じゃない方)



ちょっと、奥さん!
これ、食べたことあります?



201505151.jpg



酒のつまみ (言い方がオヤジ) の趣味が私と合う義妹から

「とにかく美味しいから食べてみて!!」と言われ

聞いたその日のうちにスーパーに買いに行きました。




で、家にすっ飛んで帰り、缶ビール(注:発泡酒)片手に
一口食べた途端

「なんだこりゃー!!」


201505152.jpg
つまり、こんな驚き顔になるほど
私の中の 「本年度おつまみ大賞グランプリ」 の味だったのです。



多分、男性より女性好みの味だと思われ (オット&弟で検証済み)
お酒が飲めない方にも、このすっぱしょっぱ味を楽しんで頂けると思います。



201505154.jpg



実は今、私の顔がおかしくて(ブサイクはいつもです。)
肌が日焼けした酔っ払いの様な色合いで
皮膚科で、「化粧水~化粧、顔に塗る物全てしばらく禁止!」 と言われ
そしてアルコールを飲むと、湿疹が出て痒くなるんです。



なので日中の外出はこんな格好で。
201505153.jpg
初夏に暑苦しいおばはん変質者の装いで♪ 



イカ天を食べる → ビールが飲みたくなる という
魔の誘惑に打ち勝つため、日々煩悩と闘っております。



「イカ天が美味しかった。」と言いたいだけなのに
なんだか大袈裟ですんません。




| 家の中 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

