PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良井宿散策

GW中、長野県に行きました。


「行ったことのない観光地に足を踏み入れてみよう!」と思い
江戸時代の中山道宿場町である 奈良井宿 を散策してきました。



張り切って遠出したわりにカメラを持って行かなかったので
ここからは、私のピンボケスマホでお送りいたします。



自分では風情を感じて撮った1枚。
201505113.jpg
後から見たら、何を撮りたかったのかよくわからん写真でした。



この日は快晴で清々しい青空の一日でした。



なので、日陰にいる黒犬を撮ろうとすると
201505112.jpg
当然顔がわかりません。



時代劇のセットの中を歩いているような錯覚に陥るほど
趣のある美しい町並みなので、強引に記念写真を。
201505111.jpg
風景だけ撮れば良かったかも・・・と思わせる1枚。



日向で突然、お得意の二足歩行し始めるビッケ。
201505115.jpg
ヘアスタイル、乱れてますぜ。



近くにスタンダードプードルさんがいたので
緊張してるビッケ。
201505114.jpg



オットにリードを持たれるのが気に入らない風のビッケ。
201505116.jpg



せっかく来たのに、写真はこれだけしか撮っていませんでした。



そしてオットも私も途中で
「あれ? ここって・・・以前来たことあるよね。」
と気づいたバカ夫婦なのでありました。


行ったことのある観光地の名前と場所ぐらい覚えとけっ!



おしまい。

| 旅日記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

