PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後

ビッケがトリミングに行って来ました。
10日ほど前ですけど。



トリミング後、いつもソファの上で勝手にポーズを取るナルシスト坊やに
今回はフェイントをかけて撮ってみました。



たまには違ったアングルで♪
201504204.jpg
ただ食べてるだけだろっ!



この日は久しぶりに、フードにササミふりかけをかけたので
よほど美味しいのか、がっついて食べてます。  貧乏くせーなおい。



だけどもさすがナルシスト坊や、カメラに気付きまして
201504202.jpg
なのにピンボケでごめんなさいね、ビッケ。
そして写真も暗かった!(汗)



ビッケよ、あなたって・・・ カメラ>ご飯なの?
201504201.jpg
人間なら嫌われそうなタイプだな。



カメラから離れないので、丁寧に(?)撮ってみましたら
201504205.jpg
鼻の上にササミふりかけがくっ付いていました。




部屋が暗くてビッケの顔がわからないと思いますので
先月か先々月のトリミング帰りのビッケです。
201502153.jpg




なんだ? このリアルタイム感に欠けるブログは。


| ビッケ | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

