PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の父子

ビッケが
寝転がってるオットのお腹の上でポーズ取ってました。



201504151.jpg
オットが 「パジャマ姿だから隠してくれ。」 と言うので
パジャマ色に塗ったら、
ビッケが岩の上にいるオットセイぽくなってしまいました。



そしてこのまま約5分経過。



オットは、ビッケが自分に甘えてきて
お父さんとくっついてると安心するんだとか言ってますけど
201504152.jpg
押さえ込みの強引なリラックスポジション。



そしてこの後、毎度の事ながら
ビッケがオットの右腕に戦いを挑みます。


上下関係はいかがなものかと。




<どーでもいい1枚>

食洗機の中を覗いたら
201504153.jpg



ビッケのお皿は食洗機に入れてないのに・・・
謎だ。




| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

