PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所でお花見散歩

4月も中旬だというのに寒いですねぇ。


なので、春だと言うのに
タートル着てニット帽を目深に被ってマスクして
傍から見たら変質者みたいな格好でお散歩に出かけました。



近所の小学校の桜が満開でしたので、近づいてパチリ。
201504132.jpg
桜の密集具合に、なぜか気持ち悪くなってしまいました。



ビッケ、散った花びらがキレイだね~。
201504133.jpg
私、桜の花びらの散った模様を目にすると、毎年
ケツメイシの 「さくら」 が頭の中を駆け巡るんです。
そして歩きながら一人口ずさむ、嗚呼アブナイ大人。



私の独り言なんかどーでもよくて、ただ帰りたいビッケ。
201504134.jpg
ついに立ち上がってしまいました。



そして遠い目をするビッケ。
201504135.jpg
桜も堪能したことだし、帰りますか。



「ビッケ、帰ろうか。」という私の声を聞いた途端
張り切って歩きだすビッケ。
201504121.jpg
ビッケは風情というものがわかっとらんな。



1本しか桜の木は無かったけど
十分にお花見気分が味わえました。
201504131.jpg



エコなお花見散歩です。




| お散歩 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

