PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩・前編

富山市中心部では
今年は例年より早く、桜の見頃を迎えました。



てことで4月4日(一応記録として日付を記載)
ビッケを連れて富山市の桜の名所・松川べりをお散歩しました。



週末ということもあり人通りも多く、さっそく挙動不審になるヘタレ。
201504061.jpg
前を向いて歩きなさい。



家に帰りたがるビビリ。
201504062.jpg
突然ですが、新しいハーネスを買いました。



夕暮れ時で曇り空ではありますが
201504065.jpg
桜並木でございま~す。



桜の幹とビッケ。
201504063.jpg
なんか顔が怒ってる?



私達が桜を眺めて立ち止まるたび
201504068.jpg
仁王立ちになるビッケ。(ピンぼけながら目が怒っている。)



ビッケは歩くのがイヤになると、すぐに立ち上がって抗議行動をします。



そして、こんなへっぴり腰で歩こうとします。
201504067.jpg
で、通行人の方々に笑われる。



日没が近くなってきて、辺りも薄暗くなってきました。
この後、オットに抱っこされて、なんとなくの記念撮影。
201504081.jpg
おっと! お花見なのに、桜の花とビッケを撮ってないわ。



てことで
201504082.jpg
なんか無理がある 「桜とビッケ」



ウロウロしていたら夜桜見物の時間になりましたので
次回、夜桜編に続きます。

たかだか1時間ほどのお出かけなのに。





| お散歩 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

