PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんの階段

風邪と花粉症の症状が一向に快方に向かわず
毎日どんより暮らしております。


冒頭から暗くてすみません。



私は以前にもブログで切々と皆様に解決策をお伺いしたくらい
痰が吐き出せないことが大きな悩みでした。 → こちらです。



201504014.jpg



実にちっさい悩みと思われるでしょうが、私にとっては

「痰が絡む=窒息死するー!!」

くらいに憂鬱になるのです。



201504011.jpg



そんな私が成長しました。
いえ、おっさん化に成功しました。


この度、豪快に咳をすると
ポン!と、痰が出るようになったのです♪
※ただし、大物の痰の場合のみ



201504012.jpg



病院で処方された去痰薬のお陰なのか
はたまた、年の功ってことなのか・・・。


この、今まで出来なかったポン!と出てくる行為が嬉しくて
ティッシュに吐き出しては微笑みながら何度も眺めています。



201504015.jpg



自分の喜びが、人様にとっての不快というパターンもあると
気付きながら書き留めたサラダ記念日。 ←キレイにまとめた懐かしさ



| 家の中 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

