PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の背中

私、先週から花粉症&風邪のダブル攻撃に遭っております。

そして薬もダブルで飲んでるのに、全く効ぎばぜん。←鼻づまり風に




思考回路もボーっとしてるので、いつのことだか忘れたのですが
オットがビッケのために韓国で買ってきた犬服を着せて
コソコソと隠れるように外に連れ出しました。

隠れキリシタン的な。



で、韓国土産を持ってオットの実家に行き
201503201.jpg
コタツに入るギャル男。



背中のしらじらしいロゴを見て、じいちゃんが

「チャ、チャ・・・チャンネル?」

 ※一応、スペルは本家と同じです。



じいちゃん&ばあちゃんに、「可愛い!可愛い!」を連呼され
ご満悦なビッケです。
201503202.jpg
で、調子に乗ってオヤツをもらう猫背のギャル男。




本日は後姿のみの画期的な犬ブログとなりました。 やっつけ仕事か?



| 外出 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

