PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後の一連作業

先週、トリミングに行ってきたビッケですが
先月同様、

「早く写真撮って下さいよ~。」

という、ナルシストアピールが半端なく



渋々カメラを持ち出しましたら (トイプー飼い主にあるまじき行動)
201503181.jpg
ソファの上が撮影定位置だと理解してるモデルさん。




ソファの色が暗いから、
できれば別の場所に移動してもらいたいのですが。
201503182.jpg
聞く耳持たずなモデルさん。




201503184.jpg
別に毎月同じ風な仕上がりだし可愛いんだから、もういいよ。
(投げやりっぽい親ばか)




で、撮影終了を悟ったモデルさん
201503183.jpg
撮影報酬のオヤツをもらう為、とっととハウスに入って行きました。



ビッケはおやつをもらう時だけ、なぜか毎度、律儀にハウスに入っていきます。


このハウスという名のビッケンガム宮殿、
日々空き家状態だし老朽化してるしで、解体工事して更地にしたいのですが
立ち退きを拒む住人(犬)の姿に胸が痛む地上げ屋気分を味わっています。

妄想が大袈裟。



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

