PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BATTA-MON4

どなた様からもリクエストが無いのに、約3年ぶりにやって参りました
新作!BATTA-MONシリーズでございます。


恥さらしな過去記事です。  一応ご参考までに。
 ↓ ↓ ↓
BATTA-MON
BATTA-MON2
BATTA-MON3


てことで先週、
我が家が公私に渡りお世話になっているジェントルマン氏の会社の慰安旅行に
オットがちゃっかり同行させて頂き、韓国旅行に行ってきました。


ここ近年、韓国でもコピー商品の取締りが厳しいらしく
「あまり買えなかったー。」とボヤキながらの(こらっ!)



まずはビッケの犬服。
201503175.jpg
これは女子用かと・・・。 オカマだから、いっか。



続いて私のお土産とのこと。
201503172.jpg
ト○ーバーチのクラッチバッグっぽい。  外に持って歩けるだろうか・・・。



こちらは上がオット用。 下が私用。
201503171.jpg
グ○チ風の財布とキーケース。  日本のお札、入るかしら・・・。




そしてこれらに入っていた、別にいらない品質保証カードっぽい物の裏面。
201503177.jpg
意味わかんねー。



お次はオット用の、まずはネクタイと靴下。
201503173.jpg
すぐ破れそう。



続いてパーカー。
201503174.jpg
「しまむら」なら980円で買えそう。



そして今回の大本命(らしい)
201503176.jpg
ベルトはまぁいいとして
時計は、サッカー日本代表・遠藤選手も買ったらしいウ○ロのBIG BANG風。
(※遠藤選手のは本物です。←当たり前だろっ!)



201503179.jpg
息子をつかって己の罪を見逃してもらう手法です。



私も世間の皆様同様
「これだけ買うなら、本物を1つ買った方がいいのでは?」と思ってるんですが

オットの座右の銘は
「質より量」 です・・・。



そして摘発により、ビッケ亭が存続危機に陥ったら・・・とビクビクしながら
堂々と書き上げてしまった私は、とっても大胆不敵な輩だと今頃気付きました。



| 家の中 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

