PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに

↑ 柏原芳恵じゃないですよ。



ここ2~3日の富山市内の朝の様子です。
201503129.jpg
もう3月半ばだというのに・・・(涙)



さて、一年中が 「春眠暁を覚えず。」のビッケですが
お昼寝から目覚め、じーっと私の顔を見ていたのでパチリ。



201503108.jpg
犬野波平?



角度を変えてパチリ。



201503107.jpg



前回のカットから1ヶ月経ってないのに
もっさりしてきたなぁ・・・。

そう思いながら、何気に過去の写真を見ていたら


201503109.jpg
ワイルド路線のもっさり。 



ボサボサ頭だろうが、寝ぐせだろうが
しっかりカメラ目線の息子を、今日、床屋に連れて行きます。



<平民の素朴な独り言>
皇太子様って、今でも柏原芳恵のファンなのですかね?




| ビッケ | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

