PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢不詳

先日、いつものお散歩道をビッケと歩いていると
下校途中の小学生御一行様と鉢合わせしました。



見るからに小学校1~2年生って感じの男子2人組のうち
1人の少年A君が、私とビッケに

「こんにちは~。」と、可愛く挨拶してくれました。




~ここからは、「劇団いっぴき」 による再現フィルムです。~


その後、ビッケを見て



<少年A君>

201503101.jpg
「あらまぁ。どうもありがとう♪」と思った矢先




<連れのぽっちゃり型少年B君>

201503106.jpg
なぬ?




<ビッケと私の心情>

201503105.jpg




私たちの心情を察したかのような
<少年A君>

201503102.jpg
いいぞ!A君、君はいい子だ。




<連れのぽっちゃり型少年B君>

201503104.jpg
少年B君、君は何歳だい?



ランドセル&黄色い帽子姿だから小学生だと決めつけてたけど
もしかして少年B君て・・・

小学生のコスプレをした、ちっさいオッサンだったのですかね?



| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

