PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ!沼サン

ただいまインスタグラムで話題の 「沼サン」 てご存知ですか?


つっても、私
インスタグラムやってないので、COOKPADで知ったんですけども。

 ※ 一応、COOOKPAD内の詳しい 「沼さん」 の説明 → こちら



分厚いコロンとした食欲をそそるサンドイッチのフォルムに魅了され
私も試してみました。



片面にベーコン&チーズを乗せて焼き
「沼さん」お決まりのモリモリ千キャベツの上に目玉焼きを乗せ
201503021.jpg
私がやると、なんだか全てが貧乏臭いな。



で、これを合体させ半分に切る。
201503022.jpg
あらあら。 断面がわかりづらいですね。



場所を変えてしつこくもう1枚。
201503023.jpg
私がやると、切り口がマズそうに仕上がりました。



サンドイッチのお皿とスマホ(カメラとして)を持って
家の中をウロウロする私を、冷めた目で見るビッケ
201503024.jpg
むしろ睨まれてる?



ちなみに私、半熟卵が苦手なので
目玉焼きは両面焼いてガッチガチにするのが好きです。
(なので写真のはオット用)



201503026.jpg


つまり、目玉焼きが固焼きだと断面がキレイに仕上がるという
アドバイスぶった言い訳です。




結構お腹が膨れるしお手軽なので、巷で大人気ですが
食べる時、キャベツがポロポロこぼれるのは、私がだらしないからですかね?





| うちごはん | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

