PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り気モデル

先週、ビッケをトリミングに連れて行きました。


毎月、同じような仕上がりなので
「別に写真に撮らなくてもいっか。」って思っていたところ


トリミングから帰宅 → カメラ撮影 → おやつもらえる。


この一連の流れを理解してる坊や
201502141.jpg
「早くカメラで撮りなさい。」アピールがすごい!



ということで、渋々撮影する運びとなりました。  なんだ? この圧力。



まずは全体像を撮りました。
201502144.jpg
出たよ! ナルシストお決まりの、ポージングしながらの目線外し。



次はオスワリ姿を。
201502142.jpg
あら~♪ お手手揃えて可愛い子ちゃんポーズなのに
肝心の手先で写真が切れるっつー。



お顔のアップも撮って欲しそうなのでパチリ。
201502153.jpg
今月も、可愛い黒豆顔が撮れました♪



という、ただの親ばか写真ですんません・・・。


| ビッケ | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

