PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽快散歩

今週は月曜日から、こんな雪景色ですが


201502111.jpg
ちなみに今朝は、だいぶ雪が少なくなりました。



先週の土曜日は、今の雪が嘘のようなお散歩日和でした。
なので久しぶりに、一家全員で河川敷の芝生広場に行きました。



車から降りて、ビッケを芝生広場に下ろすと
201502122.jpg
なんか暗い。



実はこの芝生広場は、ビッケが1歳くらいの頃
イタグレのパピーさんに追いかけられまくった、ほろ苦い思い出の場所です。
気弱な男子高校生が小学生男子に追いかけられた・・・みたいな。



それ以来、犬さんに対する恐怖心が増してしまいました。



でもあれから早6年ちょっと。
ビッケ、周りには人も犬さんもいないよ~。
201502121.jpg
我が家貸切状態と知り、ちょっと明るい顔になりました。(暗)



そして足取りも軽やかに♪
201502123.jpg
オットの足元の方が軽やかそうだな。



「お母さんも一緒に走りましょうよ~。」と訴えています。(多分)
201502124.jpg
お母さんは走ると足がもつれるので、カメラマンに徹します。
スマホだけども。



お散歩もそろそろ終わりという頃、〆に
斜め立ちのシュッとしたポーズ頂きました。
201502125.jpg



この日は最初から最後までシッポが上がっていて、そして何より
ビッケがウキウキしながらお散歩してる姿に、なんだか胸がいっぱいになり
幸せを感じました。



お散歩偏差値低いもんで・・・。




| お散歩 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

