PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

ポカポカ日差しが暖かだった日の午前中
「ビッケはどこだ?」と探したら



201502101.jpg
えーっと、わかりますかね?



図解
201502105.jpg
頭隠して下半身隠さず・・・
文字にしたら 「変質者かっ!」 な姿で爆睡してました。




ちゃぶ台の下に潜り込んでビッケの顔を見てみました。
201502106.jpg
暗くて陰にしか見えないでしょうが、目を閉じてるので
実物も黒い陰にしか見えません。



暑くなったのか、私の座椅子に移動してきました。
201502103.jpg
目は開いてるのに、起き上がる気配ゼロ。




ビッケの顔がわからない写真のオンパレードとなりましたので
最後に寝ぼけ顔を。
201502099.jpg
気分は、一人(匹)足四の字固め技。



週の始まり月曜から
やる気の失せる脱力系寝姿ばかりで失礼しました。 by ビッケ


| ビッケ | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

