PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの抗議行動

こちら、ビッケの水飲み場です。 ↓


201502072.jpg



夜、布団を敷き、「寝る時間だよ~。」って頃
オットがビッケの水飲み場の前にどっかり座って
スマホでゲームをしておりました。



一応こんな感じで。
201502076.jpg
ビッケの水飲み場の上にコンセント差込口があるので、充電しながら・・・。



私はすでに布団に入り、眠る寸前だったのですが
ビッケが、オットの近くに行っては私の布団にダッシュで走ってくる
謎の自主トレみたいなことばかりしておりました。



数分後、(過去のピンボケ写真の使い回し)
P1030257_convert_20101030183856.jpg
突然こんな感じで、別荘に入ったまま出てこなくなりました。



具合でも悪いのかな?と思っていると
ゲームを終えて布団に入ったオットが

「あれ? なんか冷たいな。」



どこが?って
201502074.jpg
※ 寝具の色&柄諸々とんちんかんな件はお気になさらず。



嫌な予感がしてニオイを嗅いだところ


ビッケ、まさかのお漏らし!! 


201502075.jpg
腹いせションがオットの布団とは・・・(涙)
悪いことした自覚があるので、別荘で身を潜めてたのね。 可愛い子。



じゃなくてー!




大慌てで布団カバーを外し、水害調査をしたところ

 ・カバー&毛布・・・びっしょり
 ・掛け布団・・・・・・カバーのお陰でちょっぴり湿る程度



替えの毛布も掛け布団も無かったので、その夜オットは
夏用タオルケット2枚+ちょっぴり湿った掛け布団で
眠りに就きました。



ビッケよ、
抗議行動は、違う方法でお願いします。 (う○この方がまだマシ)



| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

