PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初あいほん

オットのスマホが・・・



201502048.jpg
こんなことになりました。 (しかも1ヶ月ほど前に)



なので日曜日
「携帯保障サービス」とかいう保険を使って
修理か交換を!と思い、ドコモショップに駆け込んだところ



201502041.jpg
夫婦揃ってiphon6に機種変する運びとなりました。



自分たちでする初期設定の段階で
夫婦揃って立ち往生してしまい・・・



201502042.jpg
「ビッケ、もうすぐ設定終わるから待っててね~。」つって、約2時間経過。



ドコモショップで
「わからないことがあったら、お気軽にお越しください。」って言われ



2時間後
ドコモショップに助けを求めに行った中高年夫婦です・・・。



201502043.jpg



「らくらくフォン」デビューの適正年齢って何歳からですかね?


| 家の中 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

