PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片山津温泉旅行・後編

今回の親族合同温泉旅行の目的は・・・



※ 私のカメラ設定のせいで、目がチカチカしたらすみません。
201501301.jpg
義母の喜寿のお祝い旅行です。


予約の際に、さりげなく(←いやらしい)
「母の喜寿のお祝いを兼ねた旅行です。」と、メールしました。



そしたらば、旅館の方からのサービスとして
喜寿コスプレ(おい!)、そして割り箸は「寿印」のものになっておりました。



記念に写真を撮ってもらったけど、ピンボケで顔がわかりませんでした。
201501302.jpg
ビッケがいないのが残念ですが、みんないい顔してます。 ピンボケだけど。



ちなみに通常のお食事は、お食事処での懐石となりますが
6名以上だと個室を用意していただけます。
(ただし、会議室みたいな個室)



で、お食事です。
201501303.jpg
食べるのに必死で、最初にこれ1枚しか撮りませんでした。



食後、部屋に戻り
相変わらず食の細いビッケの為に、大人6名で食べさせます。
2015013011.jpg
究極の過保護です。 
さらにビッケのために、家からいつものクッションを持参しました。



そして翌朝、旅館前が大そう賑わっておりました。
201501307.jpg



この日は片山津温泉街の「雪まつり」らしく (雪は全くありませんでしたが)
水タコや寒ブリの解体ショーをはじめ、ゲストに演歌歌手も出演するとのことで
2015013012.jpg
道端の特設ステージでの歌謡ショー待ちの熟女の皆様。



義母が大好きな演歌歌手の出演だったので(名前忘れた!)
義母にとって、サプライズプレゼントとなりました。



その後、みんなでお散歩し
201501305.jpg
顔、出したくなるよねー。



↑「ビッケを探せ!」的な写真になったので、無意味にアップで。
201501306.jpg
意味がわかっていないのにカメラ目線のビッケ。


以上、高齢横丁ビッケ亭合同合宿でした。





| 旅日記 | 08:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/1152-29d423f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

