PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片山津温泉旅行・前編

1/24(土)~1/25(日)の1泊2日で
ビッケ亭親族一同で、お隣・石川県の片山津温泉に行って来ました。



今回の宿泊先は、片山津温泉 「季がさね」 さんです。

北陸地方は、極端にペットOK宿が少ないので
片山津温泉ではこちらの旅館のみが犬OKです。 ありがたや~。



まずは我が家が宿泊した犬OK部屋です。
201501291.jpg
犬OK部屋は全4室で、お部屋タイプは2タイプのようです。
私達が宿泊したのは、露天風呂付きタイプのお部屋です。(安い方の部屋)



露天風呂はどこかと探したら
ベランダに、ぽつんとありました。



これ。
201501293.jpg
たらいじゃないよ。
洗い場は無く、浸かるだけ用っぽいです。



マザコン坊やが私の後ろを付いてきてました。
201501296.jpg
ビッケのお風呂じゃないから安心してね。



客室内の犬用備品は一通り揃ってます。
他にも
201501295.jpg
だそうです。



入室後、係りの方がビッケの写真を撮りに来て下さいまして
「うちの子、可愛いから撮ってくれたのかしら?」←(出たよ、バカ親が。)

と思っていたら
201501298.jpg
お部屋の外のルームナンバー下に、さらりと貼られていました。
なんか感激~!



お部屋も清潔で気持ちよく、ビッケも寛いでいます。
201501294.jpg
「写真はいいからオヤツをちょーだい。」だそうです。



ちなみに、こちらは両親の一般客室です。
201501297.jpg
和室10畳+ベッドルーム10畳で、開放的で広々してます。


ペットは、ペットOK客室のあるフロアのみしか出歩けませんので
両親の部屋はオットが盗撮してきました。 


続きます。

| 旅日記 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

