PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏

今年は未年なので、年賀状で、可愛い我が子に
羊のコスプレをされた方も多いかと思います。



デヘヘ。

実は我が家も昨年の秋、友達から
「羊変身セット」 をプレゼントして頂いておりまして
飼い主のテンション上がりまくりで、通常より早めに年賀状が出来上がりました。



年賀状用のボツ写真ではありますが、
可愛かったので(堂々親ばか)、撮影模様を記念に♪



固まる羊。
201501237.jpg
いつものお得意のカメラ目線をくださいな。



微妙にズレてるカメラ目線頂きました~。
201501231.jpg
おやつ作戦で。



羊の被り物バージョンも頂きましたので、続いて
モデルさんの気分を変えるため、撮影場所を屋外へ。



モデルさ~ん!
201501234.jpg
なんだ? この哀愁漂う表情は。



黒犬さんの飼い主さんはおわかりでしょうが
黒系の我が子と白色を両方際立たせるのって、実に難しいですよね。



で、ビッケの顔がわかるようカメラの色合いを明るめに設定すると
201501233.jpg
白さが・・・っつーか、モデルさん、笑顔お願いします!



なんとなく吹っ切れたモデルさん。
201501232.jpg
遠い目。



で、肝心の羊に見えましたでしょうか?


| ビッケ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

