PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春じょーん

<↑ 韻を踏んだつもりのタイトル>


明け過ぎましたがおめでとうございます。



お正月休みボケが抜けないビッケ亭から
新年早々、汚れ記事で申し訳ありませんが・・・。




~1月2日~
我が家で親族新年会をワイワイ楽しくやっておりました。



宴も終わり、親族全員帰宅直後
ソファの上でビッケが私の顔をじーっと見ながら
201501071.jpg

大量のお漏らし!!!



ビッケなりの抗議行動だったんだなぁ・・・と、のんきなことを考えてる間もなく
すぐさまカバーを外し、ソファのウレタンマット部分も移動させ



ひとまず、来客用渋めの座布団を置いてみたら
201501073.jpg
昭和なソファになりました~。 



ソファの布カバーは、外側用と内側用の2重構造だったので
ウレタン部分への染み込みは最小限でしたが



ウレタン部分に消臭スプレー大量に吹きかけて、狭い家の中で
201501072.jpg
干す。



犯人がやって来ました。
201501074.jpg
背景が白いとビッケが映えるなぁ。 じゃなくて!



自分のお漏らしのニオイを嗅いだ後
201501077.jpg
反省の色、ほぼ無し。


という
新年早々、大物の洗濯三昧な日を過ごしました。

色合いが茶系のカバーなので、洗濯で汚れが取れたかは不明ですが。




では改めまして
201501076.jpg



これを機に、クッションも買い替えたと言いたかった写真です。
(無印良品で3割引の)


| ビッケ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

