PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりんこ

ビッケはお腹の調子が悪くなると
私にやたらピッタリくっ付いてきます。



アイロンをかけていた時
201412213.jpg
私と1枚の座布団を分け合うようにしてぴったりくっ付いてくるので
アイロンがけが出来ません。



「ビッケ、危ないからあっちに行ってね~。」と
身振り手振りで離れるように説明すると



201412215.jpg
今度はソファの上から、不安そうな顔をして私のことをガン見してきます。



可哀相になったので
「お父さんに抱っこしてもらえばいいよ。」と言うと
201412212.jpg
オットの膝(腹)の上に飛び乗り、今度はそこから私をガン見のピンボケ。



しかし、ものの10秒ほどでオットの膝から下りてきまして
201412217.jpg
私がよく見える位置に移動してのガン見。



この目ヂカラに負け
ビッケのために大慌てでアイロンがけを終えた後



私の股の間で爆睡するビッケ。
201412211.jpg



で、私
この伸びきった靴下とパジャマ、何年着てるんだろ。





| ビッケ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

