PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱引き

夜、ビッケが退屈そうな顔をしていました。



なので
「遊んであげよう♪」と、オモチャを投げたのに、全くノッてきません。



いつも同じようなオモチャばかりで飽きたのかな。




では、これはどうです?
201412181.jpg
紐をぶらぶらさせてみたら食いつきました。



よーし、引っ張りっこだ!
201412182.jpg



お母さんとビッケ、どっちが強いか競争だ!
201412183.jpg



ビッケの動きが早くて、ピンボケ写真オンパレードですが
201412184.jpg
初めての遊びに、楽しそうなコーヒー豆顔。



紐を押さえながらもカメラ目線。
201412185.jpg




ビッケ、紐がちぎれそうだから
そろそろおしまいにしましょう。



あっ、この紐・・・
201412186.jpg
私のパジャマのズボンの紐なもんで。



そして洗わず
翌日も、そのまま履く私であった。



| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

