PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

昨日は午後から晴れたので
先週末に降った雪も融けて少なくなりました。



なので、久しぶりにビッケのお散歩に行きました。
(多分12月に入って初めて。)



久しぶりのお散歩に、大喜びかと思いきや
寒いからなのか、やたら帰りたがるビッケです。
201412162.jpg
画面からはみ出すっつーの。



歩きながら何度もカメラを構えてみましたが
指がかじかんで、シャッターが上手く切れません。



なので、唯一のカメラ目線の1枚です。 余計な物がいろいろ写ってますが。
201412164.jpg
恐らくビッケの気持ち
 「お母さん、カメラはいいから はよ帰ろ。」 ~川柳っぽく~



道路はまだ雪が残っていたので
遊歩道を往復して帰ることにしました。



なので、来た道をUターンした途端
「家に帰れる♪」と、悟ったビッケ。
201412165.jpg
超高速の足取り!
この写真から臨場感が伝わりますでしょうか?



↑ 毎度、酔わせ上手な写真でスミマセン。 (また自分が写真見て酔った。)



そして、「お散歩に行った。」と豪語するわりに
正味7分のお散歩でありました。


| お散歩 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

